テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!
最近オープンマーケットをひらこうとするとこういう画面がでます。

9月11日1


((((((ノ゚⊿゚)ノなんでやねん


いろいろ調べた結果、他鯖で増殖祭り2012があったそうな。


きちんと対策されることを祈ります




ところで本題。


9月11日2


なるびくフリーマーケットのアイドルこと「ペルティナ」さん。

皆1日1度は話しかけているのではないでしょうか。


そんなある日、いつものようにケルティカに飛ばしてもらおうと彼女に話しかけようとしました。


9月11日3


この黄色で囲った円の中、どこにカーソルを合わせても「Aさん」の名前が出る

狙ってなのか、たまたまなのか心意はわかりませんが、とっても困ってる人が多かったです。


以前、乗り物修理で似たようなことがあった時、対策を教えてもらったので自分は大丈夫でしたが、対策知らない人が結構いっぱいいるようでペルティナさんのまわりにどんどん人が集まってきました


まるで路上ライブwww


対策としては「Bボタン」を押します。


9月11日4


そうするとAさんのような位置に人がいてカーソルがあわすことができなくてもペスティナさんにカーソルをあわすことができます(*゚▽゚)ノ


でも、たまにそれでもできないときがあります。


何回リログしてもできません。(自分がそうでした)


そんなときは地域サーバーをまたいで再びナルフリに戻るとできるようになります(*゚▽゚)ノ


もし自分と同じことで困っている人がいるかもしれないのでここで報告させていただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

以上です!


あ、そうそう!
オリジナルバナーを作りましたw

見た目不気味ですけどよかったらクリックしてやってください(`-`)b

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-12 (Wed) 01:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by fzdpnzxkxmp
2013-04-09 (Tue) 20:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/884-34671997
