テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
韓国公式より
かりすま


どれも個性的な髪型!


髪型を更新する前にセーラーカラーやマフラー系をつけると髪が変な感じになる不具合の修正をしてほしいww


kamitgata.png


せっかくこの髪型にしたいって思っても後ろから見ると悲しい感じに・・・





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-17 (Mon) 01:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
サブのアナイスでいってきました。(*゚ー゚)v


監獄のMAPで4回くらい死にました。
厨房のボスで5回くらいやり直しくらいました。


(T-T*)

9月12日1

10時頃からはじめておわったのが1時半

3時間半でした。

テチのバリアレジストブレス

守護アナイスの陣がない状況でよくクリアできたとおもいます(ノДT)


半ば挫折したけどこれでアナイスはシオカンに入ることができます


9月12日2




こっから下はシオカン進入クエの内容です。





まず、船のおじさんに話しかけてフォーレンスター島に上陸します。

ここでワーム30匹などを済ませます。


アイスゴーレム

・アイスゴーレムは恐らくソロでは倒せないのでPTを募集しましょう。
・その前にシオカン用にさいふりを行った方が良です。
・アイスゴーレムの取り巻き(クリスタルゴーレム)を倒すとアイスゴーレムに状態異常を掛ける事が出来ます。
 (掛かる状態異常:ポイズン、ブラインドは確認。)

アイスゴーレム討伐後はシオカンに進入します。
シオカンクエストはボスMAPでメンバー一人でも倒れると失敗となり、待機所MAPに戻されます。

戻された後は一回PTを解散して組み直して下さい。(バグで進行出来なくなる事があるそうです)

イベントMAPで雑魚MOB討伐後、アイテムスロットに収まったアイテムで結界石を壊す。


シオカン庭園MAP

雑魚MOBが封印操縦装置のエネルギーキット○を落とします。
エネルギーキット「A*2、B*1、C*1」を集めておきましょう。

(使う順番は庭園A、監獄B、厨房C、実験A です。)

庭園入って上へ進めばボスMAPです。


庭園ボス

・ボスは適当に攻撃していれば終わります。
・エネルギーキット"A"をクリック選択して貰ったイベントアイテムに使います。
 それをまたクリック選択して結界石へ使うとクリアです。

リログを行うとイベント用待機所へ移動できます。

シオカン監獄

・監獄MAPの北北西がBOSSMAPへの侵入ポータルになります。

・道中の敵が物凄く強いので倒しながら進むと良いです。

監獄ボス

・ボスは即死の陣(電気イスをなんちゃらーと言いながら出します。)を自身を中心に敷くので
 ボスから離れながら攻撃すれば、ほぼ死なずに倒せます。

・エネルギーキット"B"をクリック選択して貰ったイベントアイテムに使います。
 それをまたクリック選択して結界石へ使うとクリアです。


シオカン厨房

・ここも敵がすごく強いですが沸きはそれ程多く無いので無視して進めます。
・ボスMAPは東南東(最南端)のポータルが進入路です。

厨房ボス

・ラマシーの様に取り巻きを召喚します。
・状態異常がボスにも取り巻きにも利くので感電や暗黒エンチャをするとGOOD
(結構辛いのでPTにルシ、ジョシュ、クロエ、マキシ、テチ、守護アナが居ると楽かも)

・エネルギーキット"C"をクリック選択して貰ったイベントアイテムに使います。
 それをまたクリック選択して結界石へ使うとクリアです。



実験室

・敵は庭園よりも弱いです。(がっ庭園より弱いだけで十分強いのでご注意を!)
・ボスMAPは北西のMAPです。

実験室ボス

・特に気をつける事はありません。
 ボスが言ったアイテムを持っていると回復するそうなので持っていたら捨てること。
・火力ごり押しで倒せると思います。

・エネルギーキット"A"をクリック選択して貰ったイベントアイテムに使います。
 それをまたクリック選択して結界石へ使うとクリアです。

クリア後

・イベント待機所が「シカオンヘルムの大広間」となり、一般MAPとなります。
・ジナパ姫のクエストを受けると一日4本鍵が貰えます。(有効期限は24時間)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-13 (Thu) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
最近オープンマーケットをひらこうとするとこういう画面がでます。

9月11日1


((((((ノ゚⊿゚)ノなんでやねん


いろいろ調べた結果、他鯖で増殖祭り2012があったそうな。


きちんと対策されることを祈ります




ところで本題。


9月11日2


なるびくフリーマーケットのアイドルこと「ペルティナ」さん。

皆1日1度は話しかけているのではないでしょうか。


そんなある日、いつものようにケルティカに飛ばしてもらおうと彼女に話しかけようとしました。


9月11日3


この黄色で囲った円の中、どこにカーソルを合わせても「Aさん」の名前が出る

狙ってなのか、たまたまなのか心意はわかりませんが、とっても困ってる人が多かったです。


以前、乗り物修理で似たようなことがあった時、対策を教えてもらったので自分は大丈夫でしたが、対策知らない人が結構いっぱいいるようでペルティナさんのまわりにどんどん人が集まってきました


まるで路上ライブwww


対策としては「Bボタン」を押します。


9月11日4


そうするとAさんのような位置に人がいてカーソルがあわすことができなくてもペスティナさんにカーソルをあわすことができます(*゚▽゚)ノ


でも、たまにそれでもできないときがあります。


何回リログしてもできません。(自分がそうでした)


そんなときは地域サーバーをまたいで再びナルフリに戻るとできるようになります(*゚▽゚)ノ


もし自分と同じことで困っている人がいるかもしれないのでここで報告させていただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

以上です!


あ、そうそう!
オリジナルバナーを作りましたw

見た目不気味ですけどよかったらクリックしてやってください(`-`)b

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-12 (Wed) 01:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブログ村に登録して5日。

18_20120909005823.jpg


観覧数が100超えました(・・;)


そして記事書かない日は観覧数24・・・

ってことで今日も更新します。

今日は後輩の結婚式で神戸に行ってきました。

おめでたい日なので何かいいこと起こるかも


と、思い絶対零度を11個あけました。

11_20120909005632.jpg

12_20120909005639.jpg


《゚Д゚》…


ひどい(´;ω;`)


も、もう11個!


13_20120909005652.jpg


|゚Д゚)))おお


14_20120909005659.jpg


(´∀`)2回目はかなりいいのが出た♪

錬金は前回初めてやったら成功してるし3つあれば1個くらい成功するやろう♪


15_20120909005708.jpg


(つд⊂)




今までの合計、絶対零度を33個あけたので加護のインクリをもらえた。




16_20120909005716.jpg



さあ!勇気をもって!




ドーン!!!
17_20120909005721.jpg


orz




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-09 (Sun) 01:08 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 

観覧数がすごく増えた( `д`)Σ

ブログ村効果ってすごいのな

さて本題。

夏羽イベントをコツコツやっていたのですが

21.jpg

意外と早くあつまりました( ^ー^)

22.jpg


アリスウイングに化けた ┤ ゚◇゚├


23.jpg


でもアトラクション入場券が60枚も余ってしまった・・・

計算せずに毎日買ってたなんていえない

(24枚x10枚=240枚)x60=1440枚

13.png



1500枚でヘッドフォンをとるか(@゜Д゜@;)

まぁ60枚なら紋章も使わなくても期限内にとれそうかなw


この作業が終わったら次はアナイスの三次スキルをとります(≧∇≦)b


三次スキルの進め方はまたその時にでも書きますね('ー`)


NPが少しあまっていたのであけてみました


24.png


こ・・この当たりのないルーレットはなんだ・・・ひどいww


このヒヨコみたいなゼリッピが妙に憎たらしく見える




チェンジ



25.jpg


うーん・・・

百歩譲ってこのサングラスくらいかなー。

どうみてもネタやけどねw


でも当たったのはその2つ下の風船でした。リサイクルします。

やっぱり顔アバターは蝶ネクタイでいい。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-08 (Sat) 00:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今年もやってきましたね。夏イベ。

すごく今更感があるけども夏イベ日記を書きますww




13.png


今年の景品。
ちなみに去年の夏イベは参加してないので去年がわからないんですが、聞いた話によれば受け渡し可の優秀な羽が手に入ったとかなんとか


今回の目玉商品は状態異常回避がついてくる受け渡し不可の羽。
受け渡し不可っていう時点で辛いのにクリティカルとMとFが低い。
でも新規で背中装備がない人にとってはすごく良い装備!



自分はルシファーがあるのでお金をかけて5000枚集めるまでもないかなw


というわけで2000枚だけ集めてアリスウィングとることにしました(≧∇≦)


さっそくドアラでシミュ

11.png

なかなか似あっとるやないかぁぁぁ(´∀`∩


ひたすらイベントするだけだとすぐ飽きるので昔好きだった「ヒカルの碁」をユーチューブで見ながらやってますw

12_20120907011318.jpg


そうそう、この今使わせていただいているフラッシュ。
ゲーム画面の上からも使える優れもの。


ノートパソコンの人にとってはありがたい存在ですね!


「 夏羽 AIR 2012 」 で検索したら出てくるとおもいます(o゚◇゚)ノ


あと夏イベの時、キャラクター選択画面にしょっちゅういくのですが、すぐにキャラクターにダブルクリックすると固まってしまうというバグが発生していますが、


1クリック→エンターだと固まらないそうです。

ありがたい情報です!


夏イベをされている方、くれぐれも溜めすぎて夏休みの宿題みたいにならないように少しずつ消化していきましょうw



あ、そうそう!
255ローブ売れました!魔鎧はまだ売れてないのでいつでも連絡お待ちしております!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-07 (Fri) 01:24 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
レベルアップ!ъ( ゚ー^)

1_20120905021818.png


シオカンに通ってると経験値の溜まり方がはんぱないw


2_20120905021937.jpg


ブログ村に登録したとたん観覧数が倍近くになっててびっくりやΣ(゚д゚;)

こんなに見てくれる人が増えるんなら昔みたいにもっと情報とかいろいろのっけたりしようかなヽ(‘ ∇‘ )ノ


シオカンでレアが2つでたので買い手募集します∩`・◇・)


出)シャドウリフレクト(255魔鎧) 求)3500NP 

出)ルーン破壊者のローブ(255ローブ)  求)80m or 1000NP


ロナウジーニョ までメールで連絡ください(*゚◇゚)y

今回は文字を少し大きめにしてみましたw



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑クリックしてってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-05 (Wed) 02:24 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


昨日、ブログ村というサイトに登録しました!
そのサイトからもしかしたら初めましての人がいてるかもしれないので自己紹介をしたいと思います。

tehe_20120904210658.png

ミストラル鯖(旧:ネニャフル鯖)で活躍しているロナウジーニョといいます。
別にサッカーが好きなわけじゃないですが、テチでインパクトのある名前にしたいと思い、軽い気持ちでこの名前にしました。ロナウジーニョの人気も落ちた今でもこの名前にしたことを後悔していない。

猫鯖オープンしたのが2006年10月で、自分がTWやり始めたのが2006年11月だったのでほぼ初期からいてます。
オンラインゲーム初心者どころかインターネットに慣れてなくて右も左もわからない状態からはじめました!

「鷹の団」というクラブを作り、2年くらいマスターをやっていました。

現在はカンストを目指し毎日狩りをしていますv


tw_20120904205451.jpg

セカンドキャラはランジエです。
今は凍結状態ですが、いつか装備をそろえてレベルをあげたいですね。
名前は純全帯公九という名前でしたが、名前があまり気に入ってなかったので鯖統合後「フンべろりぃ」という名前に変えました。

「フンべろりぃ」というのは「テヘペロ」の男バージョンだそうです。
一部のネットで話題になってたのでこの名前にしましたが見事なまでに流行らなかった。少し後悔している。


すっぽ

サードキャラはジョシュア。
ゴーストバーストを打ちたい&権利がしたいがために作ったキャラ。
愛着がある。ニコニコ動画でTW放送とかでコメントするときのコテハンもすっぽんです。
今は凍結状態です。


tehe_20120904204741_20120904211350.png

フォースキャラはアナイス。
実装当時、ジョシュを一生懸命育てていました。
皆がアナイス強い、アナイス効率パネェっていってる間ずっとジョシュでハゼってました。
皆に遅れること数週間後に育てて過去最高速度でレベルが上がりました。
このキャラに使った百花繚乱の金額はあまり考えたくもないお金かけました。もうアバターあけることはないでしょうに。
コートのランダム染色に同じ色がなかったので通常染色のワインレッドにしていますが実際はもうすこしだけ淡い色です。(誰も興味ないと思うけど一応w)

今このキャラは西遊記をメインに活動しています。
毎日コツコツ通っているので法師装備をたくさんだしたいですね。
きまぐれでネオテ1・2やオルリーも行きます。
テチのレベルがカンストするか、覚醒&二次スキルが実装されてシオカンソロで狩れるようになったらレベル上げも行う予定です。


こんな自分ですがこれからもロナ戦記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑もしよかったらクリックしてってください(*゚ー゚)v
[ 2012-09-04 (Tue) 21:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも、こんばんわ!


最近毎日シオカンで公平狩りをしています。
252まであと半分というところまできましたv

ところで、なんとなーくアバター箱をあけてみました


たいてい「これ、ほしいなぁー」ってやつを当たり目にするんですが

H1.png


そういうときってよく当選しますw
うれしさ2倍w


調子にのってもう一個


H2_20120903025239.jpg


おやおや、また成功w

こんなケースは稀です。

人間欲がないときに限ってあたりを引くものですね!


そして1時まで狩り、寝るわーって感じの流れだったのですが、某ブログで虎のインクリ成功品のことについて書いたのを教えてもらい観覧しました。

でもインクリなんて俺成功したことなんて本当に少ないしムリムリ。とか言うてましたけど

その辺は深夜のノリってやつでしょうね。クリがしょぼい虎がたまたま手元にあったのでNインクリを軽い気持ちでぶっこみました


H3.png

場所はナルフリですね。

H4.png


H5.png


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ



まさかの成功www 

こんな微妙な補正の虎をどうしろと?w


ってことでもっかいNインクリ


俺「どうせつぶれるよ」


H6.png


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



こ、、これは!!Nインクリってこんなに成功するものなのか!?え!?


某マキシ「合成回数が下がるとインクリの成功率はあがるよ。合成2から1は結構成功するよ!」


でも合成2の虎は1万くらいで売れるとおもうで!と言われ


I4+6+6=I16虎


ぬぬぬ・・・


魅力的


でもあと1回成功したら、、、I22の虎が完成する


「(ーヘー;)う~ん...



祝福のインクリをつっこむことにしました!


まぁもともとあってないようなもんやし


成功したらラッキー!


H7.png


さー!1200NP!ここから先は損が大きいぞー!


。('-'。)(。'-')。ワクワク


H8.png



┌┤´д`├┐




欲が出たのよ・・・もしかしたらNPがっぽりウマウマできるんじゃないかって。。。



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



やけくそじゃ!


I5の虎に5つ連続でNインクリ → 1勝4敗


その成功したやつにもう一回インクリ → 失敗






こうなったらやけくそじゃい。ウィンキにNインクリじゃ。

H9.png


はいはい潰れるんやろ ちゅどーん。

H10.png


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



これにカードぶっこんだらI21ウィンキ


今もってる法師よりも2も高い!!


これでしばらく法師はなくても・・・


いや、まてよ。どうせもともと破壊するつもりでやったんやし余ってるNPで加護あたりを買ってつっこむか・・


もう今日はインクリ祭りじゃ~


H11.png



いくぜ!死んで来い!!



H12.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



これはやばい!!!!!

I27がつくれてしまう!!!


未強化で13000NPくらいで売りにでている



ここで天の声が



「合成2から1にするのは確立が高いですよ。」



(・へ・;;)うーむ・・・・


さっきのこともあるし、これで壊れたら・・・結構な損失


某マキシ「とりあえず3連続成功することはあまりないから1個なんかインクリして潰しといたほうがいいんちゃうか」


でもそこで運を使いたくないなぁ




H14.jpg


S6 I6 クリ6


メインでバリバリ使っている虎に加護インクリをいれることにしました。

今の流れだと成功する気がする!!ふふっ! ←フラグ



H15.png




Σ(゚口゚; あ、相棒がぁぁぁぁ!!!!!





駄目だ。立ち直れないorz



これでウィンキーに入れて壊れたら・・・



でも今日はなんだかインクリ成功率がいいし



深夜のノリでやってしまおう!




・・・・・・・・・



ポチッとな!!
続きを読む
[ 2012-09-03 (Mon) 03:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
元々7mあって、2時間ダブル修練で狩りしたらレベルあがったw


1_20120830021137.png


はやいなー
[ 2012-08-30 (Thu) 02:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
